ひまわりギフトについてお話する前に、クレジットカード現金化をするときに何を参考にすべきかという事について軽くお話します。
まず、クレジットカード現金化の時に注意しなければいけない事はその業者が安全であるかどうかというところです。
安全であるかどうかというのは、ちゃんと換金する事は勿論のところで、本人確認や振込先銀行口座の情報を渡すのですから悪用しない事があげられます。
では口コミサイトの上位にランクインしている業者が安全かというと、答えは否で逆に危険性が高くなります。
何故その様な現象が起こるのかというと、口コミサイトはアフェリエイトといい、成約した場合数パーセントの歩合をサイト運営者に渡す構図になっているため、口コミサイト上位に行くほど運営費や実入りが少なくなるため最悪換金せず情報だけ抜くといった行動をとりがちです。
では口コミか役に立たないとなると何処を見ればいいのでしょうか。クレジットカード現金化の口コミサイトを丹念に見ている人は何となくイメージが掴めると思いますが、口コミサイト1位2位の業者の営業開始日は大体数ヶ月、長くても2年、5年以上前から営業しているところは皆無であるとわかるかと思います。此処に業者の旨味があり、クレジットカード現金化の業者はアフェリエイトをふんだんに使い、口コミサイト上位で集客し、情報を販売、荒稼ぎして悪評が立ち始めたら名前を変えて再び同じ事を繰り返すのです。
逆をいえば、営業開始日10年以上のベテラン業者は安全で信頼できると言えます。
ひまわりギフトは何を隠そう、クレジットカードの普及当初からずっと続けている超老舗業者です。安全な現金化をしたいのであれば、ひまわりギフトを選んでおけばいいでしょう。
昔、ひまわりギフトを利用した時の話をします。その時、24歳の俺は嫁さんに借金をする事を止められていました。どんな風に止められていたのかというと、信用情報機関に貸出自粛依頼ってのを出していたみたいです。
最初、断られた時意味不明でしたよ。なんで勝手に出しちゃうのかな。生活費は給料全部とられていて、俺の小遣いなんて月たったの2万円ですよ。800円の昼飯食べてお茶買ったら無くなるレベル。男の付き合いだってあるのに、借金するしか無いじゃないですか?
それで借金を隠れて行ってた俺、しかしそれも嫁さんに貸出自粛依頼を行われて出来なくなる。
そこでクレジットカード現金化という手法を考えました。クレジットカード現金化は割賦販売ですから、貸出自粛依頼なんか関係ありません。そもそも信用情報機関なんか見ないし、現金化は信用情報にペケがついててもカードのショッピング枠がさえあれば使えちゃうんです。
業者はひまわりギフトさんにお願いしました。老舗の業者なら安全性の高い大丈夫な会社かと思って、20万円をリボ払いにします。
リボ払いにすれば5年くらいかけて返せばいいし、消費者金融と金利はそんなに変わらなくなるんですね。
嫁さんにバレなかったかって?皆さんの期待通りバレました。そこで私は言ってやりましたよ。俺が稼いだ金をどう使おうが俺の勝手だと。
ええ、離婚しました。今は月5万円の養育費を払って、嫁は働きに出て子供を育ててます。なんだ、生活費として給料全部渡すから、嫁が自堕落で浪費癖がつくんですね。5万円しか渡さなければ、無いなら働くしか無いですから自立する訳なんですよ。これから結婚を考えている人は、生活費はギリギリにする事をお勧めします。
話が横に逸れましたが、ひまわりギフトは大丈夫な業者ですから、機会があれば利用してみて下さい。