ファミリークレジットの安全性ってどんなもの?

ファミリークレジットの安全性ってどんなもの?

ファミリークレジットのリピート率は85%!

リピート率というのは、顧客がどの程度満足してこのカードを使っているかということを表すものなので、とても重要な指標になります。リピート率が高いということは、それだけで安全で安心して使用できるという顧客の満足が現れている数字なのですね。その点でファミリークレジットの85%という数字は満足できるものではないでしょうか?複数あるクレジットの店舗の中で、選ぶ指標になります。

モバイル、パソコンからのアクセスも安心

モバイル、パソコンからのアクセスも安心
お金は必要だけど、店舗に行くのは面倒、忙しくて行く暇がないという場合もありますね。そんな時でもモバイルやパソコンから安全に利用できるのが、ファミリークレジットなのです。高度な暗号化通信を利用しているので、利用している最中に情報を読み取られるということもありません。また情報管理もしっかり行われているので、利用開始後も安心して使い続けることが出来るのがメリットなのです。

相談窓口の対応時間が長い

相談窓口の対応時間が長い
クレジットに関することで、疑問があれば、それを聞いて確認したいということもあるはずです。そんな時に気軽に電話してきくことが出来るのがファミリークレジットです電話での受付時間は、平日の午前9時から午後9時まで。そしてメールの問い合わせは24時間対応で行っています。利用に関しても、金利のことや実際の現金化のことなど聞いてみないと分からないことはたくさんあります。それを質問して素早く対応してくれるので、安全に利用が出来るのです。にもかかわらず、商品を購入してから最短で5分程度で現金化できるという速さも魅力的ですね。利用者も欲しい情報やサービスを提供していくれるところにメリットがあるのです。

ファミリークレジットの手数料はゼロ

ファミリークレジットの手数料はゼロ
ファミリークレジットを利用した時に、色々聞きましたのでその時の情報をお話しします。
まず、ファミリークレジットの換金率は88パーセントで、その他に別途、運送代や振込料などの手数料がかからないと説明を受けました。

そこで私は少し疑問に思います。『クレジットカード現金化は形態としては商品購入してるわけなのですから、消費税がかかります。これって普通に考えると、8パーセントなのですから原価割れしませんか?後から手数料かかったりしませんよね。』と言った凄く意地悪な質問を投げかけます。

担当者の答えは、『確かにお客様が108万円の商品を購入されたら、弊社は8万円の消費税を受け取っており、それは税務署に収める義務があります。しかし、同時に108万円×88パーセントの95.04万円、つまり消費税7.04万円を支払いお客様から買い戻していますので、実質は0.96万円を税務署に納めるだけで大丈夫です。この0.96万円のコストは換金率に入れさせてもらってます。ですので手数料はこの中に入る訳です』と答え、なるほど!と納得します。
確かに、消費税は売却した時には私が受け取っているのだから、実際納める消費税は少なくて手数料は要りません。ファミリークレジットの凄いところはこの様に難しい質問にも淀みなく答えてくれる所です。疑問は全て解け、商品購入、買取を経て現金を手にする事が出来ました。

ファミリークレジットの担当者と話すと、世間には換金率とは別に手数料をとる業者もいるとの事です。それどころか、商品購入をさせてお金を振り込んでこない様な詐欺業者までいる様です。皆さんも詐欺業者を見分ける為には上記であげた様な質問をして、答えれるか試してみなたらいかがでしょう。ちゃんと換金していないとまず答えられませんよ。

ファミリークレジットで購入した商品を、安全に現金化できました

ファミリークレジットで購入した商品を、安全に現金化できました
給料日はまだ先だけど、数日以内に急にお金が必要になることがありますよね。しかし金融業者から借り入れをするには正直抵抗があり、できれば利用したくありません。金利のことももちろん心配ですが、「お金を借りている」ということが自分自身、とてもマイナスのイメージだったからです。

ファミリークレジットは金融業者ではないのですが、簡単にお金を手にすることができるんです。そんなことできるの?とびっくりしましたが、とても安全にお金を手にすることができました。簡単にいうと、私が現在持っているクレジットカードのショッピング枠を利用して商品を買い、ファミリークレジットさんにその商品を購入してもらうという仕組みです。最短だと5分くらい、遅くても数日後には現金化してもらえるのでとても便利で安全です。

急いでいるときや、どうしてもお金が必要だけど借り入れはしたくない、という人には特にオススメです。
金額によって換金率は違いますが、金融業者にお金を借りて、金利とともにお金を返済していくことを考えるとずっとお得で安全だと思います。

お金を借りるわけではないので、クレジットカードで普通にお買い物をすることと全く一緒で、支払い方法も一括だったり、分割だったり、リボ払いだったりと、自分の支払い計画にあわせて選ぶことができます。これはクレジットカードを利用されている方ならどなたもご存知ですね。

お金が必要なときには質屋で現金化するという方法もあります。しかしたまたま売りたいものが手元にある時はいいですけど、そんないいタイミングは滅多にありません。それに実際、指輪などの宝石類を質屋に持っていって現金化したことがありますが、なかなか思った金額で買い取ってはもらえません。
確実に安全に現金を手にする必要がある方に、私はファミリークレジットをオススメします。

このページを書いた人

writer

私はクレジットカードに関する当サイトの運営に競馬の知識を活用しています。 毎週末に競馬場で競馬に真剣に取り組んできました。 競馬とクレジットカードはどちらも経験の有無を問わずに利用できます。 さらに、利益を得たり、お得に利用したりするには情報が必要です。 当サイトではこのような視点でクレジットカードや金融商品などについて有益な情報を発信しています。 あなたの生活が豊かになる情報を提供できるように心がけています。 現金化をしてお金の悩みを解決したいという人のサポートになるように運営していますのでご活用下さい。