セーフティサポートなら急に現金が必要になっても大丈夫です

セーフティサポートなら急に現金が必要になっても大丈夫です

セーフティサポートとはどんな事をしている会社なのか。大まかにいうとクレジットカードのショッピング枠を現金化してくれるサービスを行っている会社です。
急に現金が必要になった時、キャッシング枠が足りなくなった時に。
またはブラックリストでお困りの方でも大丈夫、ご利用できます。

支払方法はいつものショッピングと同じですし、支払い先はカード会社です。
セーフティサポートへの利息や支払い等一切ありませんので安心して利用が可能です。
しかし、ショッピングで現金化ですので複数からの借り入れではないということです。
消費者金融から借りることに抵抗はある方も多いでしょうから、気持ちも幾分楽です。

また、ショッピング枠さえあれば誰でも取引できますから大丈夫です、審査もありません。
電話かメールで申し込んで、インターネットで決済し振込を待つだけなので地方の方でもご利用可能です。
サービスの良い点はとりあえず3つ挙げます。

少額(一万円)から利用可能なのに換金率が良いです。換金後にお伝えしますという会社もある中きちんと最低換金率を表記しているのは信頼に値します。
即日対応で最短五分と謳っていますし、一部の金融機関は15時以降も対応できます。

次に対応です。何と言っても電話対応が丁寧です。初めての方でも大丈夫、わからないことをわかるまで教えてくれますし、その後の現金化までの対応も迅速です。現金化業者は怖いイメージが少なからずあると思いますが、入り口の対応が良いのでそのイメージを払拭してくれます。

3点目はセーフティサポートの営業実績です。長年営業している安心感と口コミや評判を見てもほとんどマイナス評価がありません。現金化業者という業種ですから悪い評価もあってやむ無しと思われますが、助かったとか何度かお世話になったとかの口コミが多いのが驚きです。利用者が多いのは頷けます。
もし困ったらこんな方法もあるのだと、セーフティサポートがあるのだと思えば大丈夫、安心です。

セーフティサポートの手数料

セーフティサポートの手数料
セーフティサポートで利用した時の事をお話ししますね。
私の場合、クレジットカード現金化を今まで行った事が無かったので、色々なサイトから情報を集める事から始めました。業者に鴨と思われるのも嫌だったので。そんな中、いい情報も悪い情報も書いてあるサイトを見つけました。

その情報には、手数料やのなんだかんだ言って、セーフティサポートはコミコミで70パーセント位になると書かれており、ちょっと残念に思いました。ただしフォローしますと他の業者も換金率は70パーセント以下か、換金しないか、酷いところになると恫喝的な対応をするそうです。この紹介サイトには、悪い情報も書いてあるので助かります。

結局のところ、クレジットカード現金化業者は沢山ありますが、相手がキチンと振り込むか、詐欺会社でないか、悪用しないかの違いだと思います。

紹介サイトには他社の悪い情報が沢山載っています。詐欺会社が名前を変えて営業しているとか、換金率を質問してもはぐらかすとか、換金率と違うお金を手数料として振り込んでくるなどです。

セーフティサポートは実際に問い合わせると最初に換金率と手数料を説明してくれるので、他社に比べると随分正直かなっと言った印象を感じます。セーフティサポートは設立15年以上と業界の中でも古株ですので、強引な営業やトラブルやを起こさなくてもやっていける基盤があるためでしょう。

新規参入した基盤が無い会社ですと、換金率や手数料を明かさなかったり、先に本人確認などをさせようとしたり、断ろうとすると恫喝的な態度になったりと色々問題がある様です。

星の数ほどある業者の中から正直で真面目な業者を掴むのは大変ですので、換金率とかあまり意味の無い数字に惑わされずセーフティサポートの様な大手にお願いした方が良いでしょう。

セーフティサポートにお世話になった時の口コミ

セーフティサポートにお世話になった時の口コミ
私は自営業をしておりまして、自営業の経験がある方は共感されると思うのですが、自営業者は実は事業資金の借り入れやつなぎ融資が殆ど出来ません。

消費者金融に申し込んでも、事業の安定性が見えない事が原因で、融資を断られる事が多々あります。そんな消費者金融があまり貸してくれない私はどうしても借りたい時には、クレジットカード現金化業者に頼る事にしています。中でもセーフティサポートには何回もお世話になっているので、口コミを書かせていただきます。

セーフティサポートを最初どの様に探したかというと、ネットでの情報や口コミ、を読んで、普通に融資をしてくれている書き込みを読んで見つけました。

キチンと現金化してくれるか、最初は不安でしたが、ホームページで宣伝されている様な顧客満足度ナンバーに惹かれ、申し込む事にしました。セーフティサポートの魅力はなんといっても高い換金率です。事業資金ですので、50万円程の申込をしますから、1パーセント違うだけで5千円とかなり金額が大きくなりますので、必死になります。

セーフティサポートの担当者はネットの口コミ通り非常に丁寧で、わからない事、不明な事について全て答えてくれます。

申込をして、本人確認書類を送り、セーフティサポートの指定したショップで注文を完了すれば、キャッシュバックとしてお金が振り込まれます。最初でも30分程度で融資がされる迅速な対応、流石顧客満足度、ナンバーワンかと思いました。

セーフティサポートのいい所は、常連になるとカードの換金率を上げてくれる所です。私の様に自営業者で、お金が潤沢な時と枯渇している時の差が激しい人間にとっては、早く換金率がいいのは何よりも助かります。

セーフティサポート、ネットの口コミ通りオススメな業者ですので、是非皆さんも使ってみてください。

このページを書いた人

writer

私はクレジットカードに関する当サイトの運営に競馬の知識を活用しています。 毎週末に競馬場で競馬に真剣に取り組んできました。 競馬とクレジットカードはどちらも経験の有無を問わずに利用できます。 さらに、利益を得たり、お得に利用したりするには情報が必要です。 当サイトではこのような視点でクレジットカードや金融商品などについて有益な情報を発信しています。 あなたの生活が豊かになる情報を提供できるように心がけています。 現金化をしてお金の悩みを解決したいという人のサポートになるように運営していますのでご活用下さい。