ひまわりクレジットをの換金率はごくごく普通

ひまわりクレジットをの換金率はごくごく普通

『ひまわりクレジットの換金率』をお話しする前に、クレジットカード現金化業界について、借金のプロからビギナーにアドバイスを送ります。

現金化なんて自分でできる現金化もあるし簡単でしょ?って思っているあなた。甘すぎです。

今は何処のクレジットカード会社も現金化されない対策を打っているので自分でなんて到底できません。

クレジットカードの換金率98%とかホームページで謳ってるぞ。

それは嘘です。実際に申し込むと、お客さんの信用がとかいって、60%くらいになるか、現金を振り込まない業者になります。

そうはいってもクレジットカード現金化業者は換金率命でしょう?

まったくもって違います。クレジットカード現金化業者は1に信用・安全性で換金率は2の次3の次です。

ここからは、私が『ひまわりギフト』の担当者に、これでもかというくらいに色々と質問を投げかけた結果わかった事です。

クレジットカード現金化には、その特性上、クレジットカードで商品を買う→買った商品を業者が買い取る→口座に振り込むという過程をとります。

クレジットカードで買うものはたいていの場合、パワーストーンになります。ということは、クレジットカードで商品を買った契約があるので、買った商品を業者が買い取らなくても何の罪にはとらわれないのです。警察に相談にいっても、『パワーストーン買って、その商品が手元に来てて何の不満があるの?』で泣き寝入りするしかありません。

実際に新規の業者は高い換金率を謳って人を集め、パワーストーン販売業に精を出しているようです。

そんな中、『ひまわりクレジット』は平成8年創業の会社です。この業界は警察に目を付けれれたら別件で逮捕されてしまいます。つまり、ひまわりクレジットは安全な会社といえます。

そんな『ひまわりクレジット』の換金率は85%くらいです、この水準は色々調べた結果最高の水準に近いといわれます。これ以上なら詐欺会社とみれます。

安心安全な老舗の『ひまわりクレジット』ぜひ利用してみてください。

悪質業者が多い中、ひまわりギフトは評価出来ます

悪質業者が多い中、ひまわりギフトは評価出来ます
私が初めてクレジットカードの現金化をひまわりギフトで行った時は、銀行のキャッシュカードが破損してしまい、再発行の手続きでお金が下ろせなく、現金がどうしても欲しかった時でした。
銀行のキャッシュカードを紛失した経験がある方はわかると思いますが、銀行のキャッシュカードは紛失をして再発行するのに1週間?10日間かかります。私の場合、住所変更を失念してましたので、住所変更届けを送って貰う→返送→住所変更完了→キャッシュカードが住居に転送不要で送られる の流れでしたので、住所変更をするのに銀行の手続きが2週間、更にそこからキャッシュカード再発行の手続きに10日間ですから、実質1ヶ月位給料を現金で引き出す事が出来ません。兎に角、銀行はタラタラ手続きをするので、その間物凄く不便になるのです。

普段の生活はクレジットカードが生きてますので問題ないのですが、外食などデートは全部クレジットカードで切り抜ける訳にはいきませんし、幾分かの現金が必要になります。

最初消費者金融から借金をしようかと思ったのですが、消費者金融からの借金は今後の住宅ローン審査などに影響してくるって聞いた事がありますので、二の足を踏みます。ほんの一ヶ月の事なのにそんなリスクは負いたくないし、他の方法が無いかと考えたところ、クレジットカード現金化会社とひまわりギフトさんの事を知りました。
ネットでの評価をみると、ひまわりギフトさんは高評価、安心、キチンとした換金が出来るとの事だったので、電話で問い合わせてみるとシステムの説明を丁寧にしてくれ(これも高評価な所だと思います)、本人確認の後に無事融資完了です。

本当に困っていましたのでひまわりギフトさんには本当にお世話になりました。クレジットカード現金化は手軽に現金を手にする事が出来ますから、真面目な業者はもっと評価されても良い気がします。

このページを書いた人

writer

私はクレジットカードに関する当サイトの運営に競馬の知識を活用しています。 毎週末に競馬場で競馬に真剣に取り組んできました。 競馬とクレジットカードはどちらも経験の有無を問わずに利用できます。 さらに、利益を得たり、お得に利用したりするには情報が必要です。 当サイトではこのような視点でクレジットカードや金融商品などについて有益な情報を発信しています。 あなたの生活が豊かになる情報を提供できるように心がけています。 現金化をしてお金の悩みを解決したいという人のサポートになるように運営していますのでご活用下さい。