ひまわりギフトは高い換金率が魅力の会社

ひまわりギフトは高い換金率が魅力の会社

ひまわりギフトは、創業以来13年間クレジットカードのショッピング枠を利用した現金化を専門的に扱ってきた会社です。

長年続いている理由は、トラブルが発生することなく、多数のリピーターに支持されているからに他なりません。

お金を扱う商売ですから、ほんの些細なトラブルでも、何らかの問題を起こしてしまえば10年以上も経営を続けることは不可能です。

そんなひまわりギフトの最も大きな特徴は、なんといっても換金率の高さです。

最大96%という高い換金率は、クレジットカード現金化業者の中でもトップクラスの換金率であり、一般的な業者よりもお得に利用することができます。
しかも、プランによっては更なる優遇措置を受けることも可能となっています。

毎月15日が「ひまわりの日」と設定されており、この日にひまわりギフトを利用すれば、なんと還元率が3%もアップします。

さらに他社のほうが換金率が高いという場合には、個別に相談に応じてもらうことも可能であり、損をすることがありません。

契約が成立するとQUOカードのプレゼントや、次回以降に利用できるクーポンの発行など、

とにかく他社ではまず目にすることの少ない、利用者の財布に優しいサービスを多数用意していることがひまわりギフトの強みです。

利用可能なクレジットカードが手元にあれば、審査を受ける必要もなく、ショッピング枠の範囲内で限度額を気にせず現金化を行えます。

余計な金利や手数料がかかることも無いので、せっかくの高い換金率なのに、ほかの部分に経費がかかって台無しになる、という心配も無用です。

クレジットカード現金化において、最も重要なのは換金率の高さですから、
その点にこだわり抜いた経営を行っているひまわりギフトは、利用者にとっての強い味方と言える存在です。

ひまわりギフトは口コミよく現金化!

ひまわりギフトは口コミよく現金化!
どうしても今すぐ現金が必要なのに手持ちが…

そんなときに消費者金融だと審査や在籍確認、契約書をかわしたりと手間や周囲にばれる可能性があります。

しかしクレジットカードのショッピング枠を利用して現金化する業者を使えば面倒な審査もなく直ぐに現金が手に入るのですが、中でも「ひまわりギフト」は安心安全と口コミも良いのです。

手続きは電話やメールで申し込みをして、自分の持っているクレジットカードを利用して買い物をするだけです。

自分の持っているクレジットカードの空いているショッピング枠で買い物をして、その分の金額を手数料を引いて振り込んでもらいます。

つまり来店する必要もないのでとても安全です。

消費者金融だと、申し込みをするだけで信用情報機関へ登録が必要になります。

もちろん在籍等も必要な場合や、書類のやり取りなどで周りに気づかれる危険性や、その場で書類のやり取りなどで来店しなければならない可能性があります。

そこを考えてみると、ひまわりギフトはとても安全と口コミで評判です。

しかも振込みはカード決済が下りれば最短5分で終了してくれるのです。

10年以上もの実績を持つひまわりギフトは、今まで問題もなく口コミ良く、安全な故に長く続いているのです。

1時間以内に安全に資金が欲しいなら、ひまわりギフトで決まり

1時間以内に安全に資金が欲しいなら、ひまわりギフトで決まり
28歳の男です。パチンコしてたら運が悪く潜伏確変に入ってしまったって時がありまして、その時にひまわりギフトさんにお世話になった体験をお話しします。

パチンコってなんでか知らないけど、お金が無くなる最後の最後で潜伏確変になったりしますよね。その時潜伏確変になった機種は初代北斗の拳で残りパッキー2000円の時でした。世紀末モード突入して嫌な予感でセグを見たら当たりと表示。携帯でセグを調べたら、案の定潜伏確変です。

給料日迄は銀行口座にお金が無いカツカツの生活を送っていたからさぁ大変。2000円で引けるかと賭けようと思ったけれども、30回転くらいしか回せないのでそんなの引けそうにない。

消費者金融に駆け込もうかと思ったけれども、消費者金融って最短20分とか書いてるけど、延滞歴でキズがある人は時間がかかるんですよ。待って審査落ちだったら最悪だしと思い巡らせながら、台の前でボーッとしてると、パチンコ屋の駐車場にあるクレジットカード現金化業者のひまわりギフトの看板を思い出します。

クレジットカード現金化業者なら信用履歴に傷が付いてても多分大丈夫だし、ひまわりギフトの様な看板を出している業者は安全な業者とされているので、早速ホームページから申し込み、担当者の案内通りに本人確認書類をメールで送って決済をします。

すると決済後の3分後に振り込みましたとの連絡が。コンビニATMを確認すると、確かに20000円から換金率と手数料が引かれた計算通りの金額が振り込まれています。

この間たったの20分、食事休憩でもお釣りが来るスピード現金ゲットの早さです。

直様、台に戻って打ち始めると、うまい具合に15ラウンドを引いて連チャン、一撃3万発です。

もし取りこぼして泣いて帰ってたら、立ち直れそうにありませんでした。皆さんもちょっとしたお金に困ったら、安全なひまわりギフトに頼むといいですよー

このページを書いた人

writer

私はクレジットカードに関する当サイトの運営に競馬の知識を活用しています。 毎週末に競馬場で競馬に真剣に取り組んできました。 競馬とクレジットカードはどちらも経験の有無を問わずに利用できます。 さらに、利益を得たり、お得に利用したりするには情報が必要です。 当サイトではこのような視点でクレジットカードや金融商品などについて有益な情報を発信しています。 あなたの生活が豊かになる情報を提供できるように心がけています。 現金化をしてお金の悩みを解決したいという人のサポートになるように運営していますのでご活用下さい。